ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.08.23 Tuesday



2011.07.16 Saturday

金属pedal



金属ペダルに変えました!

nukeproofっていう
ダウンヒルのメーカーのです

こんな感じ


重さは430gくらい



前のプラペとそんなに
変わらないと思います(^o^)


乗ってみて
とりあえず刺しバニホから楽ですね!

まだ手が完全に完治してないので、
ガッツリ乗れてないですが、

KYFのkawadaしゃんが
動画作ってくださってます!
ホント感謝です!

動画できたらupしますので!

最近ユーロBBが
また壊れてガタガタに…
シマニッシュにしたいなぁ

おととい足を怪我してしまったので、
治ったらどんどん乗りますよ〜!

29日に徳島行きたいー!♪


joel
2011.06.29 Wednesday

ニューシットver2.1

ニューシットっていうか

ひじMNK大パイセンに譲っていただいたのを溶接だして復活的な


毎度毎度KFCの方にはお世話になってます〜m(_ _)m


ってことででん!





かっこいい...



リアはジョエルのお古!ジョエルサンクス!!





巷で噂かつ人気のblkmrktのモーリーハチェットをインストールなう。


しっぶぃ....





リアのタイヤは香川の超絶美男子ことOka-chang(はぁと)の助言を参考に1.5をチョイス!


フレなんて怖くないわっ




で、今回ニーロクにする際に一番厄介というかなんというかだったのがコチラの175mmクランク!

案の定擦るっちゃあ擦るけどフツーに乗れるッスつす


まぁこれも香川の(略)ことOka-changに160のと交換してもらう予定でゲソ


ちょろちょろと乗った感じはゴイスーに乗りやすいですね!


現在会得途中のベーゴマ...というかヒジゴマも2周ぐらいなら朝飯前的な


もうしばらくはこのままっすね〜!



いや〜カッコいい。




キー坊
2011.06.24 Friday

ハンドル新調



ついにblkmarketのmoly hatchetがでたので
2インチのライズを買いました!

初クロモリハンドルで
長いハンドルも初めてなので
乗るの楽しみー!

こんな感じ


やっぱり汗っかきなんで
テニスグリップ使います笑

まえ使ってたNSbikesのmintと
ライズは同じ


まだ今月一緒にいっぱいは医者に
運動止められてるので、
痛みが引いたらすぐ乗ります


そういえば3ヶ月くらい前から
ペダルが限界…



そろそろ注文してた金属製のが届く筈!

楽しみー

joel
2011.06.16 Thursday

gips



骨折しました←


あと1週間でギブスとれるみたい


なんか右手首の小指側の関節のとこに
クラックらしきものが




治ったら毎日のって練習しまっせ!


動画作りたい〜


joel
2011.06.14 Tuesday

ライドウィズポキール

今日はポキールと乗りまひた


ふひ



彼はこんな感じ

http://vimeo.com/25032035


iPhoneからなんでまた埋め込みしときゃす!


とりあえずこの動画はポキールの実力が全く伝えれないっすマジで!



もうね、360とかバンバンも〜ヤバイヤツなんすよチャリ的にも性欲的にも!


よっ思春期!!



いや〜久しく乗ったら汗かいた



Tシャツバリ臭いさかいホンマ



そろそろ僕とジオエルで動画つくりますか作っときますか??



キー坊
Powered by
30days Album
PR