ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.08.23 Tuesday



2011.06.12 Sunday

雨おら!



梅雨FU*K!!


もー動画見てイメトレっすわ〜ホウッ!!!



トムかっこ良すぎでっしゃろと。ヤバイ!!







WRAHW Welcomes Tom Lamarche from WRAHW on Vimeo.

フォォォォオォォォォォウウウウウゥウウ!!!!!




明日は晴れるみたいなんでポキール君とスキルアップはかってきます!!!




2011.05.28 Saturday

乗れぬ

いやー梅雨凸


ファッキン


梅雨とテストで乗れてないのです〜




雨雲おら!!



県体は個人は決勝敗退、団体は七位で予選通過ならず〜m(_ _)m



蘇る弓道部での思い出





部活やっててよかったホンマに!!



まだ受験モードに切り替えれない自分がいますわ〜




tomのチャリかっけ。


キー坊
2011.05.16 Monday

し お か ぜ い れ ぶ ん

いや〜



行ってきましたshiokaze'11!!!


楽しすぎた〜


楽しすぎて写真全くとってね〜






ま、一回戦でソッコーmaltaさんに負けましたけど...



アレすね、緊張するとなんもできませんね〜


17さいズ




誰1人として17に見えねーのは仕様ぜよ。



てか皆ウマ過ぎっしょ!のりだおれ見とけよホンマ!!!


ビビるぞ!ww


青少年

少年はなんかもろてるし!
てか豪華!!



なんか徳島にFishのステッカーあるし!



アフターパーリはチョーおもろかった!!


shiokazeバンド最高m(_ _)m


てかようつべ埋め込みできねーのかこのブログは

まあいいや


二日目なポロのおーえん〜


ですが〜


オーシャンの方達と乗ってました!!


めちゃんこ上達した〜


タカピーさんのポゴ180キレイ



まあ内容カスッカスですけど徳島tripこんな感じですな〜


楽しかったな〜




キー坊


2011.05.08 Sunday

大阪いてました!

 
GWに香川のokachang先輩と4日、5日で大阪で乗ってきました!

10人くらいの人と乗れてむっちゃ楽しかったです〜

4日とか24時間中、移動含め16時間くらい乗ってましたww

KNSのライダーのkazyさん、とても上手くて優しい方でした笑

ステアでBH180タイヤグラブとかしてました






皆さんホントにお世話になりました!

最後にloffiさんが編集してくださった動画です





ありがとうございました!!




joel
2011.05.02 Monday

bike check!! joel



やっとチャリが完成したのでbikecheckします!

frame:NSbikes Capital 2006    
fork : blkmarket tech9
bar:NSbikes mint
stem:NSbikes quark 2011
F rim:mavic
F tire:kenda k-rad 1.95
F hub:proper microlite male
F peg:primo
seat:blkmarket
crank:deity
pedal:shadow
sproket:DMR 20T
chain:odyssey
R rim:nukeproof(sunringle)
R tire:kenda k-rad 1.95    
R hub:NSbikes rotary 10T
head set:cane creek

ハンドルが写真に写ってなかった><

joel



Powered by
30days Album
PR